

今年一年♪

いやぁ~!すっかりとブログをサボってしまった( ⌒ ー ⌒;) ←いつも?
20日過ぎからめまぐるしく忙しくなってしまって、パソコンすら開かない毎日・・・
で、気付けばもう30日~~!ドヒャァ~~ッコ

大分落ち着いたところで、改めて今年一年を振り返ってみました♪
今年は、ブログで見ていたお友達に実際に会えたり、ブログを通してたくさんのお友達とお知り合いになれた出会い♪の一年でした

今年5月、初めてはなちゃんノンノちゃんに、そしてひめおやじさんファミリー、そして10月にはこじろお君に会いました。
そして12月には、クリスマスパーティーに参加させてもらって、みなさんとは初めまして♪
だったけど、たーくさんのウエスちゃんに会い、またまたたくさんのお友達が増えた事♪
このクリスマスパーチーでは、姉ちゃん大分度胸がついたかな(* ̄ー ̄)エッヘン!

P1000663.jpg
P1000416.jpg
P1000691.jpg

IMG_1802.jpgP1010452.jpg
P1010553.jpgP1010426.jpg
P1010382.jpgP1010377.jpgP1010558.jpgP1010519.jpgP1010512.jpgP1010457.jpg


そして~♪
masamiさんからは、たーくさんお洋服や羊毛わんこを作ってもらったのも一つの出会いです♪

P1010330.jpg

IMG_1961.jpg



カブ太やかぶ美ちゃんとも短い間だったけど、これも出会いだったなぁ~♪


IMG_2276.jpg
IMG_2278.jpg


そして~!まろ君ともたーくさん遊んだね!

P1000825.jpg


時にはこんなイヤ~な出会いも・・・(;^^)

IMG_2058.jpg


さくちゃんにくっついていた、憎っくきダニやろ~~!

出会い以外でも、嬉しい事もたくさんありました♪
今年の猛暑、さくちゃんは夏バテせずに元気に夏を乗り切った事♪

P1000348.jpg


はなの腎臓の再検査で、いい結果が出た事♪

P1010120.jpg


ひよりワンズは、今年一年健康で元気に過ごしました!

そして、たくさんのプレゼントを頂いたりもしました♪

P1000796.jpg

P1000798.jpg
P1000654.jpg
P1000451.jpg
IMG_1840.jpg
IMG_1973.jpg
P1000206.jpg
P1010717.jpg


と、思い出に浸っていたら結構長くなってしまいました^^;
うーん、まだまだたくさんあるんだけど・・・


とにかくっ!しつこいようだけど、本当に今年一年は、素敵な出会い♪の一年でした。。
面倒くさがりな姉ちゃんだし、サボってばっかりのブログだけれど、続けてきて本当に良かったと思いました!

来年も、またたくさんの素敵な出会いがありますように・・・☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:


ここに遊びに来て下さっているみなさん、今年もひより姉ちゃんを始め、はな、さくら、いちご、めろん、モモが大変お世話になりました!そして、ありがとうございました!
来年もひより姉ちゃん共々、ひよりわんずを宜しくお願い致します!!












買ってみた( ̄ー ̄)

前にドライ納豆を買って案外好評だったので、また注文しました♪
で、今度はドライおからも一緒に注文してみました~

P1010367.jpg

P1010371.jpg



早速興味深々のさくちゃんです♪

P1010364.jpg


うん!きっとおいちーよ~~(* ̄ー ̄)ニヤリッ!
これで量をごまかして、ダイエットできたらな~と思った姉ちゃんでした(*'-'*)エヘへ

あっ、早速あげたところ、みんなガツガツ食べてまちた(~∇~* )イエェ~イ!


それと・・・

年末ジャンボ!買いました~~!

ジャジャ~ン
P1010743.jpg


1万円分で、33枚買いまちた♪
まぁ1万円ぐらいだったら、外れてもさほどダメージは少ないかなぁ~と思って。。

P1010077.jpg



ホントだねっ!当たるといいねっ、さくちゃん♪
もし1億円当たったら~・・・ウエスティ御殿でも作っちゃう??
と、姉ちゃんの夢は広がるばかりでした(* ̄∇ ̄)

前にテレビで、過去に高額当選した人は、宝くじを買ってから冷凍庫に入れてしまっていた
とゆう話を聞いたので、姉ちゃんも早速冷凍庫に入れました!

当たりますように~~!目指せ1億円~~!


おまけ。。

P1010740_20071218011155.jpg


木枯らし紋次郎か?!

♪ありがとう♪

昨日(10日)、おコメを買いに近所の農家のおばちゃんちへ行きました。
いつもこのおばちゃんからおコメを買っているのだけど、おコメを買う度に野菜とかその季節の果物とか、おまけをたーくさんつけてくれます♪
今回は白菜と大根をおまけに頂いたのだけど、その大根が・・・・

P1010373.jpg


ワオォ~ ちょっちセクシ~♪
モザイク必要だったかちら(;^^)
おばちゃんも、うっすら笑ってました(* ̄ー ̄)

おばちゃん、いつもありがとね~☆


そして5日、ナントメルママさんからお届け物が届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010701.jpg
P1010703.jpg
P1010704.jpg


ウエスティのクッションカバーと、静岡限定みかんキティのキーホルダー、そして、メルくる名刺でした!

姉ちゃんたら、名刺欲しいなぁ~って言ってしまったばっかりに・・・
でも、とっても嬉しかったです!しかも、こーんなに素敵な物まで一緒に♪ もう大感激です!!

P1010717.jpg



メルママさーん、ありがとうございました★ 
大切にしまーす(@⌒▽⌒@)



おばちゃんの気持ちやメルママさんの気持ち、大切に。。

★クリパー★

12月2日、TOKI♂&TOKIさん主催のクリスマスパーティに行ってきました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お天気もで、サイコーのオフ会日和でした♪
場所は、羽生水郷公園です♪

P1010477.jpg
P1010476.jpg


とっ~ても広い公園でした!
しかも、日曜日だというのにガラガラ
こんな穴場な公園が埼玉にあったとは~~

おまけにこの日は、姉ちゃんセレブ待遇(* ̄ー ̄)
ナント!らっきーМ家に、送り迎えしてもらっちゃいました~~(^▽^;)
この日初対面だと言うのに、姉ちゃんたら超ずうずうしい(*'ー'*)エヘ
らっきーМさん、本当にありがとうございました~♪

で、今回は姉ちゃん一人だったので、選抜してはなといっちゃんを連れて行きました。。
公園に到着して、まずはちっこタイム~♪

<動画 翔君、らっきー君と仲良くちっこタイム♪>


そして今回集まったお友達は~

P1010377.jpgP1010382.jpg

P1010426.jpgP1010457.jpg

P1010512.jpgP1010519.jpg
P1010558.jpgP1010553.jpg

P1010506.jpg


本当だね!今回はナント!9家族の15わんでした~~!
今回参加されたご家族は・・・
レオ家(マックス君&レオパパさん&レオママさん)
ライス家(ライス君&ライスパパさん&ライスパパさん)
らっきー家(翔君&らっきー君&らっきーМさん&パパさん)
ジェイク家(シャノンちゃん&ジェイク君&ジェイパパさん&ジェイママさん)
M&H家(北斗君&メイちゃん&M&Hパパさん&ママさん)
りく家(りく君&かい君&りくパパさん&りくママさん)

奈々家(奈々ちゃん&奈々パパさん&奈々ママさん)
TOKI家(ジャッキー君&チョコ君&TOKI♂さん&TOKIさん)

そしてひより家からは、はなといっちゃんと姉ちゃんです。

当初参加予定だった、ちゃぴこ家は残念ながら欠席でした。。

ごめんなさいっ!写真撮れてない子もいました~~Σ(≧△≦|)
北斗君も小さい写真でごめんなさいっ!
写真に写ってなかったのは・・・
メイちゃん、ライス君、奈々ちゃん、チョコ君です。
本当にすみませんでした
あと、間違ってたら訂正お願いしまーす^^;

でも、こーんなにたくさんのわん&ママさんパパさんに会うのは姉ちゃん初めてだったので、前日からワクワクドキドキでした。。

公園では、自己紹介したり名刺交換したり、わん達と追いかけっこしたりと、2時間ほど遊びました♪

<動画 こんなにたくさん集まったよ♪>

P1010401.jpgP1010452.jpg
P1010413.jpgP1010471.jpg


<動画 公園サイコー!>


はな、大放牧~♪ 大ハッスルしてました( *~∇~)

たくさんの可愛い名刺を頂きました♪ありがとうございました♪
姉ちゃんも名刺作るかなー。。

P1010696.jpg


公園で遊んだ後は、本日のメインイベントのパーティー会場である、
ドッグカフェシュロッセさんに移動で~す
P1010479.jpg


ナントここでは貸切!
しかも、ズラリとおいちそーなお料理が用意されてました♪

P1010530.jpgP1010531.jpg
P1010529.jpgP1010602.jpg


みんなで食べて飲んでおしゃべりして、その後はダーツ大会!
ナント!姉ちゃん1位!取っちゃいました~~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010597.jpg


エヘへ、父ちゃんの分までがんばりまちたっ(* ̄ー ̄)
頂いた商品は、DOG DEPTのウエストバックで~す★

P1010698.jpg


普段からお散歩の時はウエストバックを使っているので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*'ー'*)

実は、カフェに移動したら白犬さん達はサンタさんに大変身してました!
みんな揃って記念撮影です!

P1010638.jpg


うーん、なかなかじっとさせてるのは難しいですね( ⌒ ー ⌒;)
うちもいっちゃんとはなを並べてみようと何度か試みたんだけど、
どーにもこうにもダメで、諦めまちた。。
でもさすがウエスティ!みんなサンタ服がよーく似合ってて可愛いかったです♪

が、しかーし!
この集合写真の時、それまでは超おりこうだったいっちゃんが、ついにやってしまいました、あれを・・・
そう、ガブリッ!です・・・
ガブってしまった相手は、M&Hママさんちの北斗君です。。
北斗君、びっくりしておしっこをもらしてしまったそうです・・・
本当に本当にすみませんでした・・・
うぅ~~いっちゃんめぇ~~~


そんないっちゃんですが、サンタさんに変身しました~

P1010585.jpg


このお洋服、TOKIママさんが貸してくれました♪

で、はなもサンタさん?

P1010523.jpg


わはは!これ本当はトナカイさんの耳なんだけど、首に巻かれてました~( ^ー^)ニャハッ!

ここのドッグカフェの1コーナーに、クリスマス仕様の舞台?が用意されてたので、順番に記念撮影♪
うちはどーせじっとしててくれないからなぁと最初は遠くで見てたんだけど、でもせっかくだし撮ってみました♪

P1010624.jpg
P1010629.jpg


そして最後にみんなでプレゼント交換をしました♪
姉ちゃんが頂いたのは~

P1010649.jpg


ワーイ♪ウエスティのマグカップが入ってました~(*'-'*)
そして、サンタさんのピーピーおもちゃとブリキのバケツでした♪
どこのお家からのか分らないんだけど・・ありがとうございました~♪

そして時間はあっとゆう間に過ぎていき、お別れする事に。。
あ~、本当に楽しかった(〃⌒▽⌒〃)

帰ってからのお二人は・・・

P1010682.jpg
P1010691.jpg


ひたすら爆睡でした(;^^)


実はこの日、丁度去年と同じこの日、いっちゃんが事故に遭った日だったのです・・・
この魔の日が、こんな素敵で楽しい時間を過ごす事ができて、本当に嬉しかったです。。
姉ちゃん一人参加の上みなさんとは初めましてだったので超ドキドキだったけど、みなさんとっても気さくで素敵な方達ばかりで、さほど緊張する事もなく楽しめました!参加させて頂いて本当に良かったです!!


主催してくださったTOKI♂&TOKIさん、お疲れ様でした!そして、誘って下さり本当にありがとうございました!


今回はたくさんだったので、ゆっくりお話できないママ&パパさんもいましたが、またお会いできる日を楽しみにしてます★

みなさーん、本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)


長々見て頂きまして、ありがとうございました♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


