

ついに動画だぁ~~!

ジャジャ~ン!ついに動画にチャレ~ンジ
やっぱりウインドーズは、い~や~ね~
動画を載せたくてうずうずしていた姉ちゃん、超感激^0^

なんてこたーない、ただのおやつタイム&まだまだ不慣れなもんで
見にくいとは思いますが、どーぞ見てやってくださいまし。。

注>姉ちゃんの声やらおばばの声やら入ってますが、
  お気になさらずに
  あっ、次回はモモも登場しまーす!


<動画> わ~い!おやつだぁ~♪

ウエスぐっず ゲッチュ~^0^

先日、
もっくはうすのサマーセールにて、きゃわいいウエスぐっずをゲッチュしました~!
まず最初は、ウエスのドアフック♪
このお品物を見た瞬間、あっ!み~んなのリード掛けにいいかも!と
思い、無事ゲッチュ♪
早速掛けてみるとこ~んな感じ~♪
ところが・・・ウエス達は胴輪とリードが別個だから、3匹分で計6本。あちゃ~モモのが掛けられないーー^^;
ごめんよ、おモモちん。。ひとまず、いつもの場所で我慢してけれ。。
とゆう事で、リード掛けとして愛用させて頂きまーす★

20060829162859.jpg20060829164226.jpg


続いては、ウエスのプレート♪
これは何処に飾ろうか、とっ~~ても悩みました。。
外じゃぁ汚れちゃうし、家の中なら目立つ場所!
と言う事で、玄関に決まり!
ここなら、玄関ドアを開けたらすぐ目の前♪
誰の目にも付くからね
20060829170117.jpg


最後に、もしゃもしゃはなちんからお礼の言葉をどーぞ。。
20060829170218.jpg


おnew~のベッド♪

すっかり更新がご無沙汰してしまった^^;もう8月の半ばだし~
なんだかんだパンダと、姉ちゃんも忙しかったりすんだよね~。。。
でも、どんなに忙しくてもわんこ達の事は決して手を抜いたりしてませんよーーー!
父ちゃんの事は適当にしてもネ

で、ウエス達の新し~ベッドを購入!!これ、Mサイズのを2個購入。。1個じゃねぇ~
ちょっと可愛い過ぎたかな?!
IMG_0655.jpg


おっ、早速さくちんが来たぞ!実はさくちん、結構新し物好き\(^o^)/ハッ
にしてもお尻、でかっ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
IMG_0626.jpg


で、寝てみるさくちん。。結構満杯ですな・・(⌒~⌒;A でもどう?寝ごこちは?
IMG_0656.jpg


      ふかふかで、気持ちい~でつよ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_0636.jpg


そいでもって、こちらがモモのベッド♪でかっ!!( ̄□ ̄|||)
またまた新し物好きなさくちんが、ひとまず確認。。でわ、モモさん、ど~ぞ~♪
IMG_0658.jpg


      新しいベッドだ♪ちょっと緊張するな。。
IMG_0660.jpg


      寝ごこちいいでつよd(^0^)b グッ!
IMG_0664.jpg

早速、でろり~んな感じだから、気に入ってくれたのかな(@⌒▽⌒@)


みんな、それなりに?!気に入ってくれたみたいで、あー良かった♪
あれ??はなといちごが使ってないじゃん!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


