

わんこ用カップケーキ♪

じゃじゃ~ん!わんこ用のカップケーキを買ってみました~♪
付属のカップにケーキの元を入れて、レンジでチン!の簡単カップケーキ。。
味は、かぼちゃ味 
IMG_0553.jpg



ひとまずさくらは、おばばから頂戴して・・・
次の順番をガン見のいちご・・・
IMG_0554.jpg


結局、待ちきれないいちごは、自力で食べる・・・IMG_0557.jpg

     
 奥ふか~く食べる・・・
          IMG_0563.jpg


      さらにつっこむ・・・
IMG_0565.jpg




・・・で、満足したようです。。。
って、そんなコードがある所で、しかも顔が立っちゃってるし^^;
IMG_0568.jpg



好評なカップケーキでした~

寝姿。。。

おやぁ~さくちゃん、なやまし~格好で寝てるですね~
・・・でもまだ目開けてるけど、これから寝入る所でっか??
足をやや高~くあげて寝るのが気持ちいいんでつよ~
なんちゅ~か、全身に血が流れるようにってゆうかでつね~
・・・はいはい、分かったからもう寝ていいっすよ
IMG_0548.jpg


おっ!微妙~な距離でモモとはなが寝ております~
もう少しくっついて寝てくれたら、もっと可愛いんだけどなぁ~
IMG_0546.jpg

はなが1歳の時にモモを里親さんから譲り受け、早いもんでもう6年
当時モモはまだ1歳になったばっかり。。
なので、はなとは姉妹ように育ったから、こんな風に一緒に寝れるんだね

いっちゃん立寝+モモ遊び!

え~・・右に見えます黒い物体が姉ちゃんの背中~(ちょっと猫背気味^^;)、左にありますのが座椅子~、で、その間に居るのがいっちゃんでございます~
いっちゃ~ん、随分と器用な寝方しまんなぁ~
この微妙~な暖かみがいいんでつよ~
へぇ~・・・
IMG_0515.jpg



あまりにもモモが気持ちよさそ~に寝てたのと、姉ちゃんがあまりにも暇だったので、
じゃじゃ~ん!姉ちゃんの付け毛を乗せてみたぁ~~!!
こんなおっちゃんいるいる!
姉ちゃん、またでつか・・・
IMG_0522.jpg



ええ~~い!ついでにめがねも乗せちゃえ~!!
こんなおばちゃんいるいる!
姉ちゃん、もう勘弁してくださいな・・・IMG_0520.jpg


モモ、いつも姉ちゃんにされるがままでごめんね&ありがとね
でも、まだまだやりまっせぇ~~~

梅雨の晴れ間のお散歩~

ふと後ろを振り向くと、ウエス達が一列に~
先頭を歩くのがいちご。。次がはな。。おビリさんが、さくらブヒ♪
田んぼのお水が涼しくて、いいでつね~
IMG_0510.jpg



・・・帰って来てテーブルの下でくつろぐ、いちごの下半身。。
まるで、3本足ですなぁ~^0^
でもこの格好、たまりませんね~
わんこ飼いの人は、み~んな好きな格好かもね
IMG_0499.jpg



おっ~~!四葉ならぬ、五つ葉のクローバー発見!!こんなのありぃ~~!
こりゃぁいい事ありありかっ?!・・・って事で、早速押し花に♪
いや~な梅雨時期を吹き飛ばしてくれる、嬉しい収穫でした
IMG_0511.jpg



最後にもう一度!かっこつけて、頭に乗せてみた~
ん~、やっぱり掛けた方が最高だね~
IMG_0502.jpg

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


