

かっちょいい~?!

いつも行くお店のお菓子売り場をうろうろしていたら~おっ!おもちゃのサングラス発見!
こりゃぁ、ブログのネタにいいかもっ!と思い・・・
早速、付けてもらいましたぁ~

でへへ、にあってまつかぁ~♪IMG_0503.jpg

目を細め、お口半開きで、少々おばか顔ではありますが、よ~~く似合ってるよ~ももちん

・・・とゆう事で、み~んな付けてもらいましたぁ~!!
まずは、はなちん。。【ざます】な感じでいいね~♪
IMG_0506.jpg


おっとぉ~さくちゃん!もしかして、一番お似合いかも!!のび太みたい~~IMG_0505.jpg

最後はいっちゃん!ちょっと嫌々気味・・・
IMG_0507.jpg


あ~おもしろかったぁ~姉ちゃん、満足満足

ちゅぱちゅぱ~

はなちんは7歳にもなって、まだまだ赤ちゃん。。
こうやって、姉ちゃんの太もも(それも、内側の一番やらか~い所)で、
おっぱいを吸うように、ちゅぱちゅぱするのです。

むぎゅむぎゅぅ~はらひれはらほろ~IMG_0493.jpg

これが始まると、かれこれ30分は続きます
その間姉ちゃんは、トイレにも行けず、ひたすら辛抱あるのみ・・・
思う存分やらせないと、後で恐~~い【かんしゃく攻撃】に合うのです・・・
・・・が、終わった後は、よだれでべちょべちょ、足はビンビンにしびれ、肌にはくっきりキスマークのような後が^^;

いつから始まったかは定かではないんだけど、いつの間にかこうゆう事をするように
なりました。。
やはり、ショップで売られ、早くにママから離された、なごりなのでしょうか。。。


ね、ね、姉ちゃんで良ければ、こ、こ、これからもど、ど、どうぞ

おでかけだぁ~~!

今日は、はなの大好きな車で10日分の買い出しへ、レッツラゴ~~


のったわいいけど、おねえちゃんまだかなぁ~いっつもよういがおそくてなぁ~・・・IMG_0480.jpg

・・・遅くて悪かったわねぇ~、なんせ、壁塗りに時間が掛かるもんでね・・・


あっ!おねえちゃんやっときた!!きょうはどこへいくでつか!!IMG_0485.jpg

・・・ふぅ~壁塗り終了 いつものスーパーだよ~~ん



はぁ~まどからかぜをあびるのは、さいこうでつね~♪♪IMG_0487.jpg

良かっただすね~。。


おっと、いちごも外を見るだすか??
んぐぐ・・・お、お、重い・・・
写真では分かりませんがこの2匹、姉ちゃんの下腹と太ももの間の微妙~な所に乗っかってるのです・・・
IMG_0486.jpg



大好きなガムたん!

あっ!大好きなガムたんだぁ~!まずは、ペロペロっと。。
はなちん、自分で持って食べたらどうです??
IMG_0468.jpg


あ~この奥歯でがじがじするのがたまんね~だよ~
てゆうか・・まだ持ってなきゃダメっすか?・・・
IMG_0467.jpg


あ~~奥歯~~バンザ~~イ
あのぅ・・大分顔が変になってますがよろしいんでしょうか・・
IMG_0466.jpg

猫??

これは、こたつの中のはなちゃん。。
猫はこたつで丸くなる~♪って言うけど、わんこもなのねぇ~
しっかり下半身には毛布かけてるし^^;
まっ、女の子だから冷えは禁物だからね
IMG_0462.jpg


*****************************************

おっ、さくちゃんも入ってたのね~^^;
IMG_0461.jpg

お姉ちゃん、なんでつかぁ~また写真でつかぁ~

カメラのフラッシュで起こしちゃったみたいだね^^;ゴメンゴメン。。
・・・と、こたつの中はわん達に占領され、人間は遠慮気味に入ってる訳なのです

雨の日は退屈だぁ~~

退屈そうな背中だ・・・
IMG_0459.jpg




あ~とにかく寝るしかないかぁ・・・
IMG_0463.jpg

今のうちに・・・

もうすぐ田んぼの季節だすね~ ケ~ロケロ

IMG_0458.jpg


畑で遊べるのは今のうちだぁ~ たっぷり入っておこうっと♪ byいちご&さくら

【めば】と【めつ】♪

IMG_0456.jpg

今年も来てくれました~つばめさんで~す
3年ぐらい前から、玄関上に設置してあるセンサーライトの上に、つばめさんが
巣を作るようになりました。。
3年の間に、時にはカラス野郎に巣を壊されたり、せっかく生まれたヒナをこれ又
カラス野郎に連れ去られたりと悲しい事があって、その度にひより姉ちゃんは、
また来年も来てくれるかなぁ・・・と心配しておりました。。
でも、それでもこうやって又、来てくれたんですね~

ところがっ実はこの巣、ほんの何日か前に壊され(多分又カラス野郎です!)
最近になって、ようやく新たに巣が完成!!
壊された時、卵も壊されてしまいました・・・

とにかくっ!ひより姉ちゃんは、今年も無事にヒナ達が巣立って行く事を願うばかりです
今後は、うちのわんこ共々、つばめさん達が巣立って行くまでをご報告しま~す
3年前から我が家に来てくれた時から、ひより姉ちゃんはこのつばめさん達に
名前を付けておりました。
【めば】と【めつ】です! どっちがどっち??とか深く追求しないで下さい(笑)
【つばめ】を文字っただけのことですが^^;我ながらナイス命名!と思ってマス^0^

つばめが巣を作ると、その家は繁栄するとか聞きますが、もしや又わんこ増??
ぎょえぇ~~~

会員証~♪

じゃじゃ~ん♪こちらは、そのふ~ず*ふ~ずさんで作って頂いた、会員証
ございます~
わんこにゃんこの名前が、食べ物の名前だと会員証まで作ってもらえるのだす!!
で、いちごとももを作ってもらったのでーす
はなとさくらのが無くて、ちと残念
でも、会員証の中で、ウエスとゴルは第一号!みたいなので、大満足

no94-ichigo.jpg


no95-momo.jpg


実はひより姉ちゃん、疲れ目からくるものもらいになってしまった
訳なんですがこのお目目ぱちくりと会員証を頂いて、すっかり
元気はつらつ~♪になりました
ひより姉ちゃんも、早くみんなに負けないぐらい可愛いお目目ぱちくりになりますように~
なんちゃって

お目目ぱちくりだぁ~~!

しーちゃん@しっぽママさんのふ~ず*ふ~ずにて、
お目目ぱちくりアイコンを作って頂きました~
もう、超きゃわいすぎ!!うちは、4匹の大所帯にも関わらず、
気持ち良く作って頂きました!感謝感激です!
492.gif

はなちゃん、きゃわいっ!

493.gif


さくちゃんも、きゃわうぃっ!
ちゃんと、ウエスしてるぞ♪
494.gif

いっちゃんも、きゃ~わうぃ~♪実はこれ、お父さんに抱っこされてる
写真なんだけど、お父さんが写ってなくて良かった
495.gif

そして、おももちん!可愛いアップが、ちょい横向きのこれしかなかったんだけど、
それが又可愛いくて、良かったぁ~
ももちん、きゃ~わびぃ~♪

み~んなとっても可愛くて、ホントうれぴ♪
まるで、生きてるかのようだぁ~。。。
あまりの嬉しさに、今日は夢にまで出てくるかもなぁ~

入浴後。。

IMG_0450.jpg

昨日は、あったかかったので、み~んなお風呂に入りました~
・・・でも、撮れたのは、いっちゃんだけ
みんなと言っても、はなとさくらといっちゃんですが、(モモごめん!今度ね)
ふぅ~、さすがに3匹洗った後は、ひより姉ちゃんの腰もいたたたたぁ~~

お風呂上がりはいつもこんな感じで、コネコネふきふき
さっぱりして、良かったね♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


