

まろ君♪

★6月6日★

この日、さくちゃんのチッコ検査で病院へ♪
帰りにまろ君 家にお邪魔しましたheart-pink

P1100094_convert_20090615185137.jpg

        オスッ!おいら、まろ♪
              
まろくーん、久しぶりぶり~(〃^∇^)ノ
相変わらず優しくてきゃわいい~まろさんです♪

まろ君とは、この間ちょっと病院で会ったんだけど、ガッツリ会うのはホント久し振り!
なんせ、いっちゃんがいるのでなかなか一緒に遊べません(; ̄∇ ̄)
いっちゃん、まろ君に前科4犯ぐらいあります・・・(;^^)

もちろん、まろママちゃんとも久し振り♪
しかも、二人っきり?で会うのは今回が初めて

そして~今回は、まろ君大好きっ子の、めろんぱん子が一緒に行きました(≧∇≦)

P1100078_convert_20090616003215.jpg

 まろく~ん、久しぶりでしゅ~♪会いたかったわん


で、丁度お昼だったので、まろママちゃんがピザをご馳走してくれました♪

P1100086_convert_20090616003329.jpg

ワーイ!ピザハットのピザだ~~(@⌒▽⌒@)
耳までウインナーが入ってるやつ食べたかったんだぁ~♪
なんせ、姉ちゃんちの方はピザーラしか来てくれないんだもん( ̄ヘ ̄)

シーフードと、チキンの何とか(←名前忘れた)のハーフ&ハーフです♪


ピザの匂いに、まろ君は・・・

P1100085_convert_20090616003242.jpgP1100082_convert_20090616010157.jpg

まろ君、食べる気マンマンです(*'ー'*)
めろんにメロンメロンじゃなくて、ピザにメロメロでちた(。≧∀≦。)
けど、この匂いはわんこには罪ですよね(;^^)

で、やっぱり・・・

P1100088_convert_20090616003307.jpg

って、めろんまでかいっ!(;^^)
けど、二人仲良くおねだりして可愛いかったです♪


と、写真はこれだけ( ⌒ ー ⌒;)
お話に夢中で写真撮る事さえ忘れてしまいまちた。。
女同士だと、やっぱり会話が弾んじゃうのは仕方ないですよねー♪ププ
てか、殆ど姉ちゃんのマシンガントークだったような気もしないでもないです・・(; ̄∇ ̄)

けど、とっ~も楽しかった!
気付けば3時間もお邪魔しちゃいました(;^^)

まろママさ~ん、ありがとうございました!
とっても楽しかったでーす♪


今度は公園行こうね♪


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
この日のさくちゃんのチッコ検査、バッチリでした
一番いい時と同じって言われたよ~ヤッタネ!さくちゃん!
ずっと安定しているので、1週間ごとの検査から10日ごとにしました。(3日しか変わってないんだけどまっいっか^^;)



素敵な夏便♪

★7月25日★

すっかりアップが遅くなってしまいました
この日、メルママさんから、めろんのお誕生日プレゼントが届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1040317_convert_20080811012913.jpg
P1040321_convert_20080806214901.jpgP1040322_convert_20080806215147.jpgP1040323_convert_20080806215440.jpgP1040324_convert_20080806215654.jpg

可愛いウエスティのマグカップセット♪、わんこおやつ♪、めろんの大好きなおもちゃ♪
そして、水筒とスプレーボトルが一体化したマナードリンカー♪←これにはびっくりしました!
こんな便利な物があるのですね★

どれも素敵な物ばかりで感激です

うちは大所帯な上に、みんなお誕生日はバラバラ(;^^)
そんなひよりワンズにも関わらずメルママさんは、2月~4月までのお誕生日の春組さん(はな、さくら、いちご、モモ)、そして今回7月お誕生日のめろんの夏組さんへと、2度に分けて素敵なプレゼントを送って下さいました。。

2月に届いたメルママさんから春組さんへのプレゼント♪
P1020415.jpg

こちらもどれも素敵な物ばかりで、はな&いっちゃん&モモと大喜びしたのを今でもよーく覚えています♪


そして、これまたすごーくアップが遅くなってしまったのだけど、3月にはまきぴさんから、はな&いっちゃんへのお誕生日プレゼントが届きました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1030271_convert_20080807164856.jpg

   まきぴしゃん、ありがとです~♪by いちご

ウマウマおかぴ(お菓子by姉ちゃん用)、わんこの足型が取れるキッド♪、キティちゃんの迷子札♪
リサガスの可愛いお洋服♪そして、メロンとイチゴのお洋服まで~♪(←これはまた後日アップします) もちろん、めろんの大好きなおもちゃまで入っていました♪

P1030234_convert_20080807165901.jpgP1030275_convert_20080807165643.jpg

素敵なお心遣いで、申し訳ない気持と感謝の気持で一杯です。。
お礼を言っても言い足りないぐらい・・・

<動画 ワーイ♪ボールだ~~★>


すっかりおもちゃは自分の物と認識しているめろん(* ̄ー ̄)
めろんのお宝が増えて良かったね!
姉ちゃんもめろんの嬉しいお顔が見れてしあわしぇだ~♪

P1040574_convert_20080807011211.jpgP1040611_convert_20080807171640.jpg


メルママさ~ん、まきぴさ~ん、
本当にありがとうございました!
ずっ~と大切に愛用させて頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/



★7月29日★

この日は、Chakoさんまきぴさんから、清里の超~高級アイスクリームが届きました~(@~▽~@)ノわぁい

P1040477_convert_20080807013608.jpg

箱を開けた途端、ドライアイスの煙がポワ~ンと出てきて、まるで玉手箱のようでした♪

はなにもちょっとお裾分け♪

P1040650_convert_20080808165533.jpgP1040657_convert_20080808165649.jpg

わざと少し残してあげたカップの中のアイスを、夢中で舐めていたはなでした( ^ー^)

とっ~ても濃厚で、本当においしかったです!
清里の清清しい空気も一緒に食べちゃった感じで、ダブルのウマウマです♪


Chakoさ~ん、まきぴさ~ん、本当にありがとうございました!
ひより家一同、ありがたくおいしく頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/



★8月7日★

この日は、SONさんから、素敵な贈り物が届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1040595_convert_20080810172735.jpg

ウマウマお煎餅(姉ちゃん用)♪、たーくさんのわんこおやつ♪が入っていました★
お煎餅は、姉ちゃん用だけかと思いきや~ナント!わんこ用のお煎餅も入っていました!

P1040607_convert_20080810173127.jpg

ポチのおみやげだなんて、可愛い~♪
めろんたら、彼氏からのプレゼントだと勘違いしちゃったかちら?(o ̄ー ̄)

姉ちゃん用のお煎餅、これホントにおいしかったです!
ビールのお供にサイコー(味見済み( ̄ー ̄))


SONさ~ん、おいしー物一杯をありがとうございました!
みんなで仲良くおいしく頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


何だか頂いてばっかりで申し訳ない・・けど、本当にたくさんの素敵な頂き物で、姉ちゃんもはな達も幸せ者&犬です。。
これもひとえに、わんこを通してできた素敵なご縁のおかげです。。
はな達にも感謝かな。。
それに、せっかく送ってきてくださるのに、いっつもタイムリーにアップできずで本当に申し訳ないでつ(; ̄∇ ̄)

それにしてもみなさん、本当に素敵な物やおいしー物をご存知だなー♪って、すごーく感心&感動しました!
遠くてなかなか会えないお友達もいるけれど、いつか絶対直接会ってお礼を言うんだー!
はな達からも、ペロペロチュッチュ♪でちゃーんとお礼しないとね(゚ー^)ノ

みなさま、本当に本当にありがとうございました!!









素敵な贈り物♪

今日は、素敵な贈り物を紹介させて頂きまーす♪

まず・・・うちに働きに来てくれてるお兄ちゃん(新婚さんです)が、先日千葉をぐる~と
旅行してきたって事で、お土産を買ってきてくれました~(@⌒ー⌒@)

P1020541.jpg


鯨のお刺身と、鯛&カニのかまぼこで~す♪
鯨のお刺身なんて、そうはめったに食べられないもんね(* ̄ー ̄)
かまぼこもプリンプリンしてて、おいちかったな~
どちらものお供で、めでたく姉ちゃん&父ちゃんの立派なお腹に入って行ったのでした~(*'ー'*)

お兄ちゃ~ん、ご馳走様でした♪また宜しくね~~

そして~
前にさくちゃんに買ったパジャマがあったのだけど、ブカブカで着れませんでした。。
さくちゃんには既にmasamiさんに作ってもららった可愛いパジャマがあるし、うーん困った・・
せっかく買ったのにどうしようかなぁ・・・
と思っていたら、ふと姉ちゃん気付きました!

以前まきぴさんにさくちゃんを抱っこしてもらった時、ファルコンちゃんの方が重さは勝ってるかも~♪って言ってたなーって(〃^∇^)
そして無事めでたくそのパジャマはファルコンちゃんの元へ行き、ファルコンちゃんにもピッタリでした♪

84201a26eba3baee4285a61e1950b023.jpg


キャー♪ファルコンちゃん、きゃわいい

そしたらそのお礼にと、SONさんから素敵なプレゼントが届きました(〃⌒▽⌒〃)

P1020457.jpg


はな達には、おやつ&おもちゃ、姉ちゃんにはお菓子やキティちゃんグッズ、
そして、ファルコンちゃんに買ったけど、着れなかった(≧∇≦)ププ とゆうお洋服さん♪
そしてそして!ナント!ファルコンちゃんのデコチョコ♪ キャーうれぴ~~

P1020461.jpg


実はこれ、先月に頂いたのだけど、未だにもったいなくて食べてません(^▽^;)
ファルコンちゃーん、もしチョコ食べても、紙は大事に取っておくからね~~(〃^∇^)

早速頂いたお洋服を着てみました♪
今回のモデルさんは、めろんといっちゃんでつ♪

P1020473.jpg
P1020476.jpg


ひゃー!毎度親ばかながら、可愛えぇ~~

そして、さくちゃんにはジャンパースカートを頂きました♪

P1020537.jpg


キャー!さくちゃん、初ジャンパースカート♪ギガントかわゆし~~
これ着たら、11歳には見えないね(* ̄ー ̄)

そして、おやつを頂きました~♪

P1020508.jpgP1020519.jpg


あっこれ↑、2枚ともいっちゃんです(;^^) 
もちろんみんなでおいちく頂きました♪

めろんは、おもちゃ独り占めです♪

P1020527.jpg
P1020530.jpgP1020533.jpg


なんだかかえってたくさん頂いちゃって、申し訳なかったです。。
でもとっ~~ても嬉しかったです!!

SONさーん、素敵な贈り物をありがとうございました!ずっ~と大切に愛用させて頂きます!
ありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/



そしてつい先日、まきぴさんから伊豆のお土産と、はなちゃんの可愛いデコチョコが届きました(〃^∇^)わぁい♪
ファルコンちゃんのデコチョコに続き、はなちゃんのまで♪ ギガントうれしす~~
これまたもったいなくて、当分は食べれそうにありましぇん(;^^)

P1020550.jpg
P1020553.jpg


先月5歳になったはなちゃんのお誕生日カードと一緒に、可愛いデコチョコが入ってました♪
伊豆のお土産は、超~~ウマウマでした!!
姉ちゃんいのしし年だから、なんだか嬉しかったです♪(←共食いか?!)
このバタどら、きっとドラえもんも羨ましがるだろうなー(* ̄ー ̄)

まきぴさーん、お土産と可愛いチョコをありがとうございました!しっかり堪能させて頂きまーす♪
ありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/




心もお腹も幸せ一杯の姉ちゃんでした♪(*'ー'*)エヘへ









♪ありがとう♪

昨日(10日)、おコメを買いに近所の農家のおばちゃんちへ行きました。
いつもこのおばちゃんからおコメを買っているのだけど、おコメを買う度に野菜とかその季節の果物とか、おまけをたーくさんつけてくれます♪
今回は白菜と大根をおまけに頂いたのだけど、その大根が・・・・

P1010373.jpg


ワオォ~ ちょっちセクシ~♪
モザイク必要だったかちら(;^^)
おばちゃんも、うっすら笑ってました(* ̄ー ̄)

おばちゃん、いつもありがとね~☆


そして5日、ナントメルママさんからお届け物が届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010701.jpg
P1010703.jpg
P1010704.jpg


ウエスティのクッションカバーと、静岡限定みかんキティのキーホルダー、そして、メルくる名刺でした!

姉ちゃんたら、名刺欲しいなぁ~って言ってしまったばっかりに・・・
でも、とっても嬉しかったです!しかも、こーんなに素敵な物まで一緒に♪ もう大感激です!!

P1010717.jpg



メルママさーん、ありがとうございました★ 
大切にしまーす(@⌒▽⌒@)



おばちゃんの気持ちやメルママさんの気持ち、大切に。。

まろ君と♪その1

4日の日曜日、まろ君が遊びに来てくれました~♪
P1000825.jpg


この間の幸手の時には会えなかったもんね!
相変わらず毎度ダンディなまろ君です♪

がっしかーし!・・・せっかく来てくれたんだけど、終始いっちゃんに怯え、この日は結局最後までまろ君スマイルが見れませんでした・・・(´―`;)
確かにいっちゃんのウエルカム攻撃は凄かったからなー(ーー;)

でも、一緒にお散歩しました♪

<動画 まろ君~~しゅきぃ~


めろんのだーい好きなまろ君♪
まろ君も尻尾フリフリしてくれました♪

P1000830.jpg
P1000828.jpg


めろんたら、一生懸命まろ君にちょっかい出してました(*'ー'*)
でも、残念ながらまろ君の気分が乗らなかったようなので、追いかけっこはできなかったけど、代わりにモモと爆走してました(*'-'*)

<動画 畑サイコー!byめろん>



一方、まろ君はと言うと・・・

P1000865.jpg
P1000866.jpg


わはは!しっかりまろりんさんに抱っこをおねだりしてました( ^ー^)
しかも、ピッタリフィットです♪

いっちゃんはもちろんの事・・・

P1000877.jpg


当然ですっ!!

そんな中、はなとさくちゃんはのんびりお散歩です♪

P1000873.jpg
P1000868.jpg
P1000882.jpg


最後に父ちゃんがまろ君と2ショット♪

P1000895.jpg


父ちゃんてば、まろ君やらか~い♪を連発してました(^-^)

あっそうそう、またまたお土産を頂いちゃいました(*'-'*)エヘッ

P1000922.jpg


遅くなったけど、先月の姉ちゃんの誕生日ケーキねっ♪って!
ワーイワーイ!
生クリームたっぷりのうまうまシュークリームと、チョコレートのロールケーキでした★

まろ君&まろりんさん、ありがとうね~~また遊びに来てね!


まろ君にとってはひより家は嫌いな場所ワースト1かもしれないけど、
でもまた誘っちゃうのだ~~(* ̄ー ̄)アハ~

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


