

初宇サブ♪

知る人ぞ知る、宇サブローの洋服を買ってみました~(@⌒▽⌒@)ノ

P1040713_convert_20080814161036.jpg

ピンクがはなで、黄色?がめろんです♪ カエルちゃん柄、可愛い~

ここの洋服を初めて買う姉ちゃんに、Aっ子ちゃんがいろいろとアドバイスをしてくれました♪
実際に試着できないので、すごーくサイズには悩んだんだけど、Aっ子ちゃん情報によると、
NちゃんやHちゃん、そしてK君までもがLサイズと聞き、ちょっとびっくり!!てっきりSかМだと思ってた~!
とゆうことは、うちの場合はその上のサイズか?!と、あれこれ悩んだあげく、はなはどうにかLサイズ♪めろんはやっぱりチビッ子、Мサイズでぴったりでした♪フゥ~。。

本当はいっちゃんの分も含めて3枚、同じピンクで揃えたかったんだけど、Lサイズのピンクはこの1枚、Мサイズのピンクは既に売り切れでした。。残念
あっこちゃ~ん、いろいろとありがと~♪お陰様でゲッツしたよ~♪

まずは、めろんが試着♪

P1040715_convert_20080814162617.jpg

     宇サブ、しゃいこ~でしゅね~♪

次ははな~♪と思いきや、相変わらず洋服嫌いのはな ( ⌒ ー ⌒;)
ガルガル~~!と怒りながら逃げ回るはなをどうにか捕まえ、さっさと着せてそのままお散歩行っちゃいました

<動画 涼しいから猛ダッシュ~~!>


はなさんたら、この後もしばらく猛ダッシュは続いたのでした!
めろんも走る走る!ちなみに、左にはモモもおりました~
やっぱり涼しいんだねこのお洋服
だったら嫌がらないで、着て欲しいわ^^;

がっ!この後、はなが道路でゴロリンピックを開催してしまって、すぐに洋服は真っ黒け~~(; ̄∇ ̄)
でも、お洗濯したら、綺麗~に汚れは落ちました♪


このお散歩時、濡らして着せて行ったんだけど本当にサラサラで、触るとヒンヤリ冷たい
これならはなも快適にお散歩できるな♪と思いました。


すっかりこのお洋服にはまってしまった姉ちゃん、
あともう何枚か買っちゃおうっと~(* ̄ー ̄)ウッシッシー・・・

お散歩♪

最近は暑い太陽傘のどっちかだから、なかなかお出掛けできないひより家涙
なので、何か喜んでくれる事でもないかなぁ~と思って・・・

新しいハーネス&リードを買いました♪

P1030679_convert_20080626170628.jpg


と言っても、これはいっちゃんとさくちゃんの
元々これと同じ物をはなが使っているので、はな・いっちゃん・さくちゃんとでオソロ~になりました♪
前はみんなそれぞれのハーネス&リードだったのだけど、これはいっちゃんでー、あっ!こっちはさくちゃんでーってなんだか面倒で
が、オソロになったわいいけど、間違わないように何か印を付けないとなー。。

あっ、めろんには前にmasamiさんに作ってもらった可愛いカラー&リードがあるし、
だからと言って何もないのは可愛そうなので、おもちゃを進呈~♪

P1030678_convert_20080626171205.jpg


ムフ♪たまごちゃんでちゅ♪ たまごちゃんもお顔が外人ぽくなりましたね~
おもちゃ大好きめろんも喜んでまちた(〃^∇^)

P1030960_convert_20080626171457.jpg


いっちゃんとはなでオソロのハーネスで、めろん&モモもお散歩へ~
この日は暑かったので、さくちゃんは念の為お散歩中止です

P1030825_convert_20080626171859.jpg


<動画 お手伝いしましゅよ♪byモモ>


相変わらずモモのシャベル運びのお手伝いは絶好調~★

<動画 スタコラサッサーon the Hatake~♪>


<動画 お水ガブガブ!>


P1030875_convert_20080626173233.jpg
P1030837_convert_20080626185600.jpgP1030865_convert_20080626185726.jpg
P1030916_convert_20080626185942.jpg
P1030933_convert_20080626190209.jpgP1030928_convert_20080626190352.jpg
P1030936_convert_20080626190554.jpgP1030939_convert_20080626190706.jpg


みんな、元気に楽しくお散歩しました♪
近所の梨やブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウもスクスクと実が育っています♪
またお裾分け頂けるかにゃ?(o ̄ー ̄)ウッシシー

P1030956_convert_20080626191237.jpgP1030957_convert_20080626191352.jpg



オソロでお散歩、喜んでくれたかな?
けどやっぱり、どこかお出掛けしたいね~絵文字名を入力してください



怒ってますっ!

今日は姉ちゃんの愚痴を聞いて下さい!

昨日(23日)の夕方散歩の時の事です・・・
まず先にはな達のお散歩へゴー
そして、いつもののどかな道をみんなと
かけっこしたりぃ~♪
ボールで遊んだりぃ~♪
歌歌ったりぃ~♪

と、それはそれは楽しいお散歩を楽しんでいました。

すると、前からウォーキング?をしているみたいな一人のおじさんが
側を通りました。
通り過ぎたかなと思ったら、そのおじさんがくるっと振り返り、
姉ちゃんに・・・

おっさん・・・それ、犬?
姉ちゃん・・・犬ですけど?(何か?←心の声)
おっさん・・・ブタじゃないの?
姉ちゃん・・・へっ??ブ、ブ、ブタですと~~?!

もう信じられなーい!!


こんな事があっていいのでしょうかっ!
大の大人が、犬とブタの区別がつかないなんて、本当に信じらない!!
しかも、わざわざくるっと振り返って聞く事なの???

確かに前にも似たような事がありました。
でもその時のおじさんは、冗談ぽくブタかと思ったよ~って感じだったので、例え冗談でもカチンときつつも、まぁその時は笑ってすませられたけど、今回は違うっ!!

あのおっさん、マジ顔だったもん

本当なら、そのおっさんの胸ぐらをつかんで、犬とブタの区別が本当につかないの?ねぇ!ねぇ!ってやりたいぐらいだった!
ぐっと堪えた姉ちゃん、偉かったなぁ。。。

一気に楽しいお散歩を台無しにされ、がっくり肩を落としておうちに帰ってきたら・・・

P1010347.jpg


いっちゃ~~ん♪ありがと~~
うん!そうだね!あんなおっさんに負けず、また明日からお散歩楽しもうね!

結局、いっちゃんに慰められたダメな姉ちゃんでした(^▽^;)

あちゃ~~!

IMG_2168.jpg


姉ちゃん、熱出しちゃいました。。(; ̄∇ ̄)
でも、平熱が低い姉ちゃんが、38度オーバーだなんて、なんだか逆にハイテンション
思わず写真撮っちゃいました!(で、載せてみた^^;)

・・でも、ちゃんと治さないと。。
ちょこっとだけブログお休みします。。

お返事が遅くなりますが、お許し下さいませませ~~


みなさんもくれぐれもお体お大事にしてくださいね(@⌒ー⌒@)

いつものお散歩♪

IMG_1890.jpg


ホントだね。。
最近とっても暑いので、なかなかお出掛けも出来ず、ちょっとつまんなそーなはなちゃんです。。

そんなはなだけど、いつものお散歩もそれなりに楽しんでくれるので
姉ちゃんも嬉しいわい♪
とゆう事で、お散歩にレッツゴー

姉ちゃんちの周りも、やっと田んぼになりました~
IMG_1893.jpg


いっちゃん特急~!



わはは!これ、最近姉ちゃんがはまっている、いっちゃん特急!
遠くからいっちゃ~~ん!と呼ぶと、姉ちゃんめがけてまっしぐらに走ってきてくれて、姉ちゃんにド~ン!と飛び込んでくるのです♪
親ばかながら、可愛い過ぎる~~(≧∇≦*)
しかもこれ、姉ちゃん限定で、父ちゃんにも母ちゃんにもやりません(o ̄ー ̄)ニヤリ

もういっちょ!



思いっきり走る姿は可愛いですね~(〃^∇^)
めろんも走ってました♪
夕方になると昼間の暑さも和らぐので、みんなも気持ちいいみたいです★

はなも走るよ!



はなも弾むように走ってました(〃^∇^)
お出掛けできなくても、こうやって楽しそうに走ってくれるはな。。
可愛いじゃないのん~~(゜∇ ゜)(またまた親ばか^^;)

途中、お友達のくろべえ君に会いました★
ちょっとだけご挨拶♪



つかの間のハーレム状態を味わったくろべえ君でした

帰り、母ちゃんがコンビにに寄るとゆうので、コンビにへ。。。

IMG_1905.jpg


はな、べた~~っと休憩して待ってました。。

そしておうちへ帰りました。。

IMG_1912.jpg


暑かったけど気持ちよかったね!

でも、暑さもそろそろ落ち着いて、また涼しくなるらしいよ。
そしたらまたお出掛けできるね!

IMG_1305.jpg


わっ!・・いつってか~~(; ̄∇ ̄)
もうちょっと待っててね、はな♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


