

HAPPY BIRTHDAY めろん♪

すっかり遅くなっちゃった
しかも、1ヶ月もだー^^;

★7月8日★

めろん 7歳のお誕生日でした~(@⌒▽⌒@)ワーイ!

P1040557_convert_20090807202424.jpg

お陰様で、今年も無事元気にお誕生日を迎える事ができました♪

で、今年の姉ちゃんからのプレゼントは・・・

P1100807_convert_20090807202025.jpgP1100808_convert_20090807202053.jpg

レベッカボンボンのワンピース♪
ププ、これね~カインズで980円だったのだー(* ̄∇ ̄) 安~い♪
てか、最近お誕生日もかなり手抜きになってる姉ちゃんっす( ⌒ ー ⌒;)

それと・・・

メルママさん♪から、素敵なプレゼントを頂きました

P1100588_convert_20090807201918.jpg

        メルママしゃーん、ありがとです~♪ byいちご

って、何でいっちゃん?!

おいちそーなおやつと、めろんの大好物のおもちゃなどなど、たーくさん素敵な物が入ってました♪
めろんのお誕生日に合わせて送ってくれたのに、アップするのがすっかり遅くなってしまってすみませんでした

メルママさんは、春組みさん(はな・いっちゃん・さくちゃん・モモ)と夏組みさん(めろんだけー)と、2回に分けてわざわざご丁寧にプレゼントを送ってくださいました♪
メルママさんのお心遣いに、感謝の気持で一杯です♪

メルママさ~ん、とても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
みんなでおいちく楽しく頂きまーす★


めろんぱん子、本当に幸せだねー♪


P1100627_convert_20090807201955.jpg

めろんが姉ちゃんちに来て、もう3年だね♪体は一番のチビだけど、元気や負けん気は一番!毎日姉ちゃんの後付いて回ってるめろんは、本当に可愛いよー♪(たまに気付かず蹴っちゃう事も^^;)お友達も毎年増えて、嬉しいね♪これからも元気なめろんでいてね♪
本当におめでとー



今後共、めろん共々どうぞ宜しくお願い致しまーす(〃^∇^)


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





HAPPY BIRTHDAY めろん♪

★7月8日★

めろん6歳の誕生日でした~\(〃⌒▽⌒〃)/

P1040234_convert_20080715162136.jpg

テリアカレンダーのめろん♪

P1040272_convert_20080715162307.jpg

めろんが姉ちゃんちに来た時は、まだ4歳になったばっかりだったのに、もう6歳だもんね!
早いもんだね~(^▽^)/~


で、今年はめろんには何がいいかな?と考えたところ、やっぱりめろんにはおもちゃでしょっって事で
おもちゃ、大放出~♪

P1040232_convert_20080715162648.jpg


たまごちゃん2個と、ゴムのおもちゃ(名前忘れた^^;)2個、計4個を大進呈~♪

<動画 ワーイ!おもちゃだー!>


カメラ手前でちょろちょろしていたのが、めろんです(〃^∇^)ノ
おもちゃを前に、大興奮してました★

<動画 おもちゃで遊びまーす♪>


暑いせいか、適当なボール遊び( ̄ー ̄)


おもちゃに囲まれて、ご満悦のめろん♪
P1040257_convert_20080715164541.jpg


せっかくなので?頭乗せに挑戦

P1040266_convert_20080715163931.jpg


よっ!お見事っ!

だけど、NG集~♪

P1040264_convert_20080715164231.jpgP1040265_convert_20080715164346.jpg


このおもちゃ、ゴムがみっちりで結構重たかったもんね^^;
でも、良くがんばりまちた(゜v ゜*)


めろんが姉ちゃんちに来た当初は毛が超~薄薄だったけど、今ではなんちゃってウエスティカットができるぐらい、ちょっともっさりしてきました。下半身なんて、殆ど毛が無かったもんね・・・

P1040250_convert_20080715165618.jpg


表情もとっても豊かになりました♪

P1040072_convert_20080715170035.jpg
P1030736_convert_20080715170151.jpg



めろんが姉ちゃんちに来て、今年で2年。
めろんが里親募集された当初、mixiでも募集されたせいか、アクセス数もしばらくは日に100を超え
たくさんの方が気に掛けてくださいました。。
そして今でもたくさんの方が影ながらめろんの成長を見守ってくださること、本当に嬉しく、感謝の気持で一杯です。。。
お陰様で、すくすくと育ち、お友達もたーくさんできました♪
姉ちゃんもめろんも、幸せ者(犬)です♪


最後に姉ちゃんからめろんにお祝いの言葉を♪

めろん、6歳のお誕生日本当におめでとうね!来た当初はどうなる事かと思ったけれど、
こうやって無事2回目のお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいよ♪
おもちゃで遊んでいる時のめろんは、ご飯やお散歩の時よりもすごーく生き生きしてるもんね!
これからも元気一杯遊ぼうね!いつも元気なめろんが姉ちゃんは大好きです♪
本当におめでと~~★



今後共、めろん共々ひよりワンズを宜しくお願いしま~す(@⌒▽⌒@)












一年生♪

10月7日、めろんが姉ちゃんちに来て、一年経ちました~★
祝・一年生です♪

P1000529.jpg


ププ、しっかり父ちゃんに手押さえられてる(* ̄ー ̄)

去年のこの日、めろんは遥々福岡から来てくれました。。
何も分らないままの長い旅だったね、めろん。。

前のおうちでは、決していい環境で生活していた訳ではないけれど、
そんな過去とはもうすっかりおさらばさっ!

未だにいっちゃんと喧嘩したりするけど、こうやって・・・

P1000546.jpg

一緒に寝たりして、本当は大の仲良しだもんね♪


そして、毎日毎日いっちゃんと悪がきコンビでモモにガウガウしてるけど・・・

IMG_1651.jpg

モモの優しさに甘えているんだもんね♪(ホント?^^;)


めろんが姉ちゃんちに来る事が決まった時、たーくさんの方が姉ちゃんやめろんの事を心配してくれて、応援してくれました。。
今でも一杯感謝しています。。。
お蔭様で、めろんも今はすっかり姉ちゃんちの子になって、わんぱく娘となりました~♪
来た当初、体重が5キロ弱だったのが、6キロにもなったんですよ~
順調に成長していますっ



P1000538.jpg


お友達もたーくさん増えたしね!
これからもいっぱいお友達増やしていこうね!めろん♪

今後共、ひより家の5わんずを宜しくお願いしまーす♪


ちなみに・・・

モモは姉ちゃんちに来て、7年生♪(わっ!)
さくちゃんは、6年生♪(おー!)
いっちゃんは、2年生♪(まだそんなもん?!)

サッカー♪

2日の日、姉ちゃん一人でお買い物に行った時に、たまたま目に付いた布製のサッカーボールを発見!
おっ!ボール好きのめろんが、きっと喜ぶはず~~♪と思って、早速購入しておうちに帰りました。
そのボールがこれ↓。。

P1000309.jpg


ちょっとデカ過ぎ?!
と思って、めろんと並べてみると・・・

P1000312.jpg


わはは!やっぱり大き過ぎたみたいだね~(^▽^;)
めろんよりもボールの方が大きい感じだ
でも、せっかくだから遊んでみよう~!

<動画 怖いでつ・・・>


全然遊んでくれませんでしたぁ~~(;^^)
せっかく買ってきたのにぃ~~!と思った姉ちゃんは、めろんに意地悪しちゃいました( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハ

P1000315.jpg


ごめんよ~~めろん(´Д`)
ボールならなんでもオッケーなんだと思ってたけど、大きさを考えないとダメだったね^^;
今度はちゃーんとめろんサイズを買ってくるからね(*'-'*)エヘ


あっそうそう、いつも梨のお裾分けをくれるおばちゃんが作っている
ぶどう(巨峰?)でーす♪

P1000274.jpg


このぶどう、もうめっ~~ちゃくちゃ甘いのです!
この日は、豊水梨のおまけ2個付けてくれて、ぶどうが6房入って
これで500円なり~★
でも、あっとゆう間に食べちゃう姉ちゃん( ̄ー ̄)ペロリッ
確か去年は、殆ど姉ちゃんが食べつくしたんじゃないか?ってぐらい買いました。。
しばらくは、このぶどうにはまります。。。( ̄▽ ̄)
ブドウ糖の取り過ぎ?!

それと・・・
本当は3日の日、川遊びに行く予定だったんだけど、父ちゃんに急な仕事が入り、来週に延期・・・(|| ̄▽)ガビーン!

P1000251.jpg


わっ!はなも不機嫌になっちゃってる~~(´д`;)
ホントだよね~楽しみにしてたのにね。。。
でもっ!珍しく父ちゃんがわんこイベントに参加なのだっ!
来週は絶対に行ってもらおうね!

初川遊び、楽しみだにゃぁ~(〃^∇^)

うにうに~♪

昨日母ちゃんが、会社の人からお土産もらったよ~と何やら持って帰ってきました。。
それがこれ↓

IMG_2082.jpg


うにちゃんヨーヨーでーす(^▽^*)わはは!
名前は姉ちゃんが勝手に付けました★ 川越土産だそうです★
写真では見えてませんが、長いヒモ?が付いてて、縁日とかで売られてる水ヨーヨーみたいに、バンバンするのです!

で、やっぱりすぐに食いついたのがボール大好きめろんです!

ん?なんですか?これ?


実はこのうにちゃんヨーヨー、刺激を与えると光るのでーす 
光るうにちゃんに最初はびっくりしつつも、かなりお気に入りのめろん♪ちょっといっちゃんが邪魔者でした

IMG_2080.jpgIMG_2087.jpg


このうにちゃんヨーヨー、ゴムで出来ているのであまりムシャムシャするとそのうち食べちゃうんじゃないかと思って、ある程度遊んでから届かない所へ置いたのです。
すると・・・

くれぇ~~!


凄いジャンプジャンプ!これ、しばらく続きました

IMG_2101.jpg


可愛そうだったので、またあげました。。

IMG_2104.jpg


満足のめろん♪

寝る時も肌身離さず。。。

IMG_2112.jpg



よっぽど気に入ったんだね♪
そう言えば、前にまきぴさんがくれた、たまごちゃんの時もそうだったな~(*'ー'*)エヘへ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


